●ホテルや式場より価格が安いのは何故ですか?

ホテルや式場さんに依頼される場合は式場さんよりビデオ制作会社に依頼されるので、中間マージン(紹介料)が発生する為に料金が上乗せになります。私どもは直接、お客様より依頼を頂きますのでその分安い価格で提供出来ます。私たちの強みは価格とお客様の要望に応えることが出来る映像制作にこだわる部分になります。

●挙式の時期が1ヶ月を切っているのですが大丈夫でしょうか?

挙式まで1ヶ月を切っている場合でもご依頼は可能です。
スケジュールが埋まってしまっている場合は
お断りさせて頂くこととなりますが一度お気軽にお問い合わせください。

◆お電話の受付時間:朝8時~夜23時くらい迄。加藤が電話にてご対応させて頂きます。

●打ち合わせが出来ないんですが大丈夫でしょうか?

当社はお客様の状況に合わせて打ち合わせ等をさせて頂いております。
大体全体の80%の方はメールや電話でやりとりをさせて頂きながら
お客様の要望をお聞きして当日撮影をさせて頂くことが多いです。

理由はお客様自身がお忙しいケースが多くてなかなか打ち合わせが
出来なかったり、遠方の為お会いするのが難しいことがあるからです。

打ち合わせを必ず行いたいというお客様もいらっしゃいます。
そういった場合は時間を作って打ち合わせを出来るように
スケジュールを調整させて頂きます。

お客様のご要望に合わせますのでお気軽にご相談下さい。

●エンドロールの撮影しかやっていないんですか?

 記録撮影や生い立ちビデオなどはお願いできないですか?

有難うございます。記録撮影や生い立ちビデオもご依頼頂けます。

当社は元々はブライダルの映像関係の仕事を全て行っていました。
ただ、エンドロールづくりへの想いが強いスタッフが多いので
エンディングロールに特化して事業を専門的に行い
クオリティを向上させることを考えています。

お客様の中にはエンドロールと記録撮影の両方をお願いされたい方もいらっしゃいます。
そういった際も撮影させて頂いております。

記録撮影のみや生い立ちビデオの作成のみの依頼もお気軽にお問い合わせください。

◆お電話の受付時間:朝8時~夜23時くらい迄。加藤が電話にてご対応させて頂きます。

●商品の納期について

エンドロールに関しては当日の納品も可能となっています。
記録撮影に関しては、
撮影日より1か月~1か月半で納品させて頂いています。

連休前なんで早めに納品して欲しいなどお客様のご都合もあるかと思います。

その際はお気軽にご相談ください。

●キャンセル料について

式より2週間前のキャンセルに関しては一切キャンセル料を頂きません。

2週間以内のキャンセルに関しては50%頂きます。

3日前のキャンセルに関しては80%頂きます。

当日に関しては100%頂きます。

●エンドロールのロールはどうすれば宜しいでしょうか?

列席者様のお名前のロールの制作の仕方は当社のマニュアルに従って行って頂ければ
どなたでも作成頂くことが可能です。

ロールにコメントを挿入したい場合はご相談ください。
文章の量などをお伺いして最適な方法をご提案させて頂ければと思います。

●メニューに無い商品や要望も可能ですか?

お客様の要望に沿ったものを提供したいと私たちは考えていますので

お気軽にご相談ください。

個人でサービスを提供しているメリットが小回りを利かせることができることです。

何かありましたらまずはメール、お電話でお問い合わせ下さい。

●エンドロールの曲が選べません、御社で選んで頂けますか?

もちろん弊社で選曲をさせて頂くことは可能です。
人気の曲やエンドロールに合う曲を選ばさせて頂き
当日の編集に使用させて頂きます。

洋楽を選曲させて頂くことが多いです。

●どういった機材を活用されていらっしゃいますでしょうか?

弊社はプロ用の機材にてエンドロール、そして記録撮影をさせて頂いております。
結婚式の撮影は環境が変わり易く素早いカメラ操作が必要になってきます。

その為に操作性の良いプロ用の機材で行っています。
結婚式の撮影機材はこちら

◆お電話の受付時間:朝8時~夜23時くらい迄。加藤が電話にてご対応させて頂きます。

●当日エンドロール上映したDVDは納品いただけますか?

当日DVDを納品させていただきます。
上映後に担当のプランナー様にお渡しさせていただく
もしくは直接納品をさせて頂きます。

●エンドロールの依頼は何日前まで可能ですか?

エンドロールの依頼は通常1ヶ月前までにご依頼を頂いていますが、

弊社のスタッフのスケジュールに空きがありましたら
1週間前でも対応可能でございます。
実際、挙式の前日に依頼を頂き、撮影をさせて頂いた実績もございます。
まずはご相談いただければできる限り対応をさせて頂きます。

●写真撮影をお願いすることは可能でしょうか?

はい、可能です。
弊社の提携会社に仕事を依頼させて頂きます。

価格は75,600円(税込)にて当日の写真データをお渡しさせて頂きます。
アルバムなどが必要な場合は別途ご相談させて頂きます。

●エンドロールのロールの打ち方が分からないんですが?

エンドロールの基本的な打ち方について、
こちらで作成させて頂いたマニュアルがございますので
そちらに沿ってロールの制作をお願い致します。

打ち込みはお客様側で行って頂いております。
その分価格をお安く提供をさせて頂いております。

●エンドロールのロールの変更はいつまで可能でしょうか?

当日まで可能です。

ただ、当日はエンドロール専任スタッフもバタバタしてしまい

お名前の間違いが起きては大変ですので、
デジタルデータ、メールなどでご連絡頂きますようにお願い致します。

当日の急な欠席などにも対応させて頂きます。