僕たち Focus-i が目指すもの

こんにちは。加藤 一輝です。

2カ月間上海に行ってきました。

 

いろんな経験ができた上海生活でした。

日本のビジネスで生かしていきたいです。

 

一昨日、チームメンバーで自分たちFocus-iが目指すところ!!
個人が目指すところを真剣に話し合いました。

思うことをすべて出しつくしました。

そこから優先順位をつけてやりたいことを3時間かけて

熱弁しました。

それがこの図です。

自分たちが目指す姿を今後ブログを通してお伝えしていきたいです。
これからも宜しくお願いします。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

名古屋 愛知 岐阜を中心にエンドロール・ビデオ撮影を行う映像専門会社 

 

    Focus-iのエンドロールサンプルはこちら

 

    エンドロール・ビデオ撮影の格安料金表はこちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆