岐阜県各務原市 サクラヒルズ川上別荘 動画エンドロール

名古屋 愛知 岐阜の格安エンドロール・ビデオ撮影専門会社

 

Focus-iのカメラマン加藤健太です。

 

 

10月11日 岐阜県各務原市にあるサクラヒルズ川上別荘にて動画エンドロール(スタンダードプラン)の撮影に行ってきました。

 

当社ホームページからお問い合わせのお客様で、当社のエンドロールを気に入って頂けたようで、ご依頼いただけました。なかなか都合が合わず直接の打ち合わせはできませんでしたが、電話にて打ち合わせを行って当日の撮影・編集を行いました。

 

式場さんには本来提携している業者さんがいらっしゃる為、当社にご依頼いただく際は新郎新婦様による持ち込みの業者という事になります。式場さんにもよりますが、持ち込み料がかかる所やプロジェクター使用料がかかる所がありますので、事前にプランナーさんに確認を取って頂くと良いかと思います。

 

今回のお客様は、事前に上記の確認や編集場所の確保等式場さんに依頼して頂いておりましたので、当日もスムーズに対応して頂けました。ありがとうございました。

 

 

式・披露宴共に新郎新婦様のキャラクターも合って非常に盛り上がっておりました。


その雰囲気を味わってもらうために、当日実際上映したエンドロールを視聴していただける用にいたしましたので是非ご覧下さい。

  

新郎新婦様の一瞬を逃さないように
私たちは毎回のお客様の撮影を大切にさせて頂いております。

以下より他の動画もご覧いただくことが可能です。
ぜひいろいろなエンドロールをご覧ください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

名古屋 愛知 岐阜を中心にエンドロール・ビデオ撮影を行う映像専門会社 

 

    Focus-iのエンドロールサンプルはこちら

 

    エンドロール・ビデオ撮影の格安料金表はこちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◆お電話の受付時間:朝8時~夜23時くらい迄。加藤が電話にてご対応させて頂きます。