愛知県 名古屋市 THE NANZAN HOUSE エンドロール

focus-i カメラマン 加藤健太です。


結婚式シーズン慌しく過ごしております。嬉しい限りです。



先週、名古屋市 昭和区 にあります、THE NANZAN HOUSE に行ってまいりました!



住宅街にある、オシャレな式場さん。ちょっと異国な雰囲気もあったりでご列席のご友人やご家族は素敵なお時間を過ごせ


たんではないでしょうか!




今回は、エンドロール撮影編集なし記録プラン披露宴)のご注文いただきました。


1月に僕自身がお打ち合わせに伺ったお客様で、””エンドロールもやりたいし記録もやりたい” とおっしゃってみえたので


すが、式場さん提携の業者さんだと結構な金額になってしまうと相談を受けていました。


せっかくの結婚式ですので、なんとか両方やっていただきたいとの思いから、通常の記録撮影より金額的には魅力的な編集


なしプランをご提案させて頂きました。


その後、お二人で大変悩まれたそうですが、他業者とも比較して頂いた結果、当社を選んでいただけて嬉しく思います。





特に記録ビデオは、業者間での品質に極端に差はなくて、(一般のかたの目では差がわかりにくい


業者間の金額の違いは、サービス・おまけ内容の違いが一番だと思います。たとえば、編集アリナシ、2カメ3カメ、何か


しらの特典がついてくるのかどうかetc


そういうところに目をくばりながら金額とサービス内容・おまけを比べて業者を選ぶことをオススメします。




今回の式は、大変アットホームな雰囲気で過去一番に新郎・新婦様とお客様の距離が近かったように思いました!


っていうのも、


高砂にテーブルがなくてソファのみ!乾杯はお客様の中心に移動しての乾杯!どれをとってもアットホームさがにじみ出て


いました。




さらに、

カメラマンや式場スタッフ用にロゼットまでご用意くださいました。


僕自身、エンドロールのロールに名前をだして頂くことはありましたが、ロゼットつくって貰ったのは初めてでした。


これには、大変感動しましたありがとうございました。ロゼット大切にします^^



お客様と業者ではありますが、それ以上の関係を築けたような気がした撮影でした。本当にありがとうございました。