結婚式の余興をお考えの方へ 素敵な余興の作り方

友人の結婚式がするぞっ!

すごくめでたいなって考えていたけど、、、、

友人から「余興をお願いしたい」って依頼されて、

何をしようかなと思っているあなた。

 

何をしようかすごく迷っている方へ今回おすすめの余興作りをお伝えします。

余興づくりの難しい点

時間がない・・・

結婚式の余興を依頼されたのが実は挙式の1ヶ月前というケースがあったり、結婚を報告された半年まえから依頼を受けていたが友達と動き出したのは1、2ヶ月前になってしまった、はたまた3ヶ月前から準備を進めているが友人と時間が合うのが月に1回ほどしかない・・・

 

などという理由で時間がなくて余興の準備が出来ないというケースが多くあります。

歌もダンスも人前で話すのも苦手

次によくあるのが余興をやろうとしても、自分たちができるアイデアやネタがないということです。

余興といえば、歌、ダンスなどありますがそんな技術ありません・・・というパターンや

そもそも人前で話をしたり、仕切ることが苦手という方も多くいます。

一緒にできる友人が少ない(いない)

余興を依頼されたけども、一緒にやってくれる友人が少なかったり、いなくて余興の選択肢が少ない。というケースもよくあります。

 

5人でパロディがやりたいけど、周りの友人は乗り気じゃなくて、出来ないというケースもあります。

余興のネタに困ったら

余興のネタに困ったら、今一番オススメするのが余興ムービーです。

余興ムービーは事前に動画を作っておけるので、恥ずかしくて人前で話せない方にもオススメです。

 

そして、メッセージをみんなから集めることができればあとは動画を編集すれば大丈夫です!

ダンスや歌では協力してくれなかった友人も、カメラに向かってお祝いのコメントを伝えることは協力してくれます。

 

時間がない方にもオススメな理由は、各自メッセージをいただくだ際は、スマホで自撮りをしてもらえれば大丈夫です。わざわざ撮影にいかなくても動画素材を集めることが可能なんです。

余興の動画の編集に困ったら・・・

余興ムービーを作るのはすごくいいなって思ったけど・・・動画の編集が出来ない方!

そんな方には余興編集を専門としている業者がおすすめです。

 

1、料金が3万円からと比較的安い
(仲間と分割で支払えば5千円もかからないくらいに!)

2、スピードもって仕上げてくれる
(1週間前でも納品可能)

3、プロのクオリティに

(感動してもらえるように編集をしてもらえる)

 

年間400本以上制作をしている信頼できる業者さんへ

まずは無料の相談をしてみていただけるといいと思います。

 

オススメの結婚式の余興ムービー編集業者さん